SSブログ

2023-10-15   オフロード祭りで心と懐が満たされてきた [アタック]

かよちゃんに誘われてオフロードバイク祭りに行ってきた。

参加した理由が昨年参加したtotoさんが面白かったと言っていたから。
あと林道部の人達と一緒に走ったそうだ。
それは面白そうだと思ったのだが、林道部の方々と一緒に走るのは申込順で決まるそうだ。
頑張って申し込みましたよw

そんな訳で林道部の方々と走ってきました。

・最後の「やったー!」は自分の声w  どろだんごホリさん撮影ありがとうございます


・この動画は11年前 ここで特訓したのが今でも生きている

P1011116.JPG
・前日の雨でぐっちゃぐちゃだったよ 小さく写っているのはtotoさん OGAちゃんねんさんと友達みたいに仲良しだった

P1011128.JPG

・参加費が5千円だったけどこの2本の購入の値引き額で4千円以上得している 実質タダで走ったようなものだ

P1011118.JPG
・なんと!じゃんけん大会で勝ってブーツを貰ってしまった!丸儲けでホクホクですわw

P1011123.JPG
・参加者全員にもらえたサイドスタンドパッドに穴を開けて強力マグネットを圧入してみた

林道部の人達は面白かったし、初対面の参加者同士すぐに仲良くなる感じで楽しかった。
吊り橋効果でカップルが出来たりするのだろうか???
そんな事を思いながら山遊びをしていた。

来年も参加だ。
そして来年は財布にお金を入れ忘れないようにしよう。
5千円しか持っていかなかった。
55歳のおっさんが高校生より金を持っていないのは情けなかったなw

林道部の方に成田の6段ヒルの攻略方法を教わった。
最近、セローの限界が見えた気がするが「セローで登れない坂は無い。」は痺れた。
6段ヒル攻略のための練習を始める。
来年は登ってみせるぜ!www

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
楽しめた様で何よりです。
by HIRO (2023-10-20 21:05) 

三蔵

>HIROさん
思った以上に楽しかったですよ
安く遊べるのは最高です
by 三蔵 (2023-10-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント