SSブログ

2023-10-30   2日連続はアホだった [アタック]

日曜日はmasayaさんと開拓、月曜日は会社をサボって会社の後輩とオフロードパークSHIRAIに行ってきた。


日曜日
直前まで雨が降っていたのだが山に入る

P1011140.JPG
・ぐっちょんぐっちょんのぐちゃぐちゃ 全く登れませんわ

P1011142.JPG
・山頂まで道が無くて行けなかった。でもここまでは辛かったよ。

あまりにも辛かったので釣り場の確認。
渓流沿いの林道を走って広場に行ったのだがmasayaさんはとても気に入ってキャンプをしたいと言っていた。
お土産にヤマビルを連れて帰ったのでもう少ししてからキャンプだな。


月曜日
不真面目な会社員なので会社をサボってオフロードパークSHIRAIで遊んだ。
KTM埼玉のメンバーの方々と遊んだのだが上手過ぎ。

IMG_20231030_102040_632.jpg
・この先に有ったヒルクライムはお遊びで楽しかった。

IMG_20231030_113023_678.jpg
・これが移動路。 最初はそれなりに走っていたけどめっちゃ疲れてセローを制御出来なかった。

IMG_20231030_125647_786.jpg
・あまりの披露具合に後輩がゼリーをくれた。

CROSS MISSIONのXクラスのコースを走ったのだが拷問でしたわ。
走っていると空気を吸っても薄い感じがして、滝のような汗が出てきた。
休憩をすると視界がチカチカする。
それを話すと『それ脱水症状だよ!』と言われた。
脱水症状を回復させるタブレットとアクエリアスを貰って飲んだらすぐに治るのね。
今まで山に入る時はお茶ばかりだったけど、本気の時はスポーツドリンクじゃないとダメだ。
生まれて初めての脱水症状。
いい記念になった。

今後、どこを目指して走ろうか真剣に悩んでしる。
白井をメインにするのかそれ以外か。
白井を走っているのは、会社の後輩と、会社のデカ異さん。どちらも自分より上手だ。
自分の腕だと、セローより楽が出来る2st250ccのエンデューロマシンが必要でトランポも必要になる。
怪我の覚悟も必要だし、装備の見直しも必要だ。
今まででも十分楽しいけど、白井は尋常ではない坂を見せてくれた。
物理的にセローでは登れない坂!
見たこともない坂に痺れてしまった。
坂にロープってなんだよ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント