SSブログ

2011-01-27   YZ125捜索 [河川敷]

知り合いのモトクロッサーが盗難にあったので河川敷に探しに行ってみる。

バイクを盗むのはガキかプロだと思う。
ガキだったら遊んで捨てると思うので河川敷に捨てる可能性は高い。
しかし、モトクロッサーでも盗まれるんだな。
狭い世界だから国内なら足がつく気がするけど、海外に行ったらどうやっても見つけ出せないだろう。
益々ガキかプロって感じがする。

で、河川敷に行ってみるけど、ちょー寒いよ!
寒気がやってきて北陸では記録的な大雪らしいけど、ここまで寒いの?
うひ~!
体を温めないと死にそうになるぐらい寒いので広場で走り回る。
普段フラットダートなんて走らないのでちょっと楽しかったりする。
体を温めているとなんだか乗れてきた。
いつも体力作りでギャップばかり走っているのでスピードが低くてダメだったんだろうな。
乗れているのは気持ちいい。飛ばしながら捜索します。
DSCF6193.JPG
・バハ1000の気分
狭いところに入っていったり広いところを走ってみたりと楽しかったりします。
「河川敷も楽しいなー。」
そんな感じで遊びながら探していますがエロ本を見つけてもバイクは見つからない。
でも、なんで河川敷ってエロ本が捨ててあるんでしょうかね?
「水に流す」
日本人的発想なんでしょうか?

で、河川敷を上っていきますが橋を渡って折り返し。
河を渡って反対側には捨ててないだろうから軽く確認しながら進んでいくとコースを発見。
おお~!路面がフラットだ!
いつも凸凹な所ばかり走っているので物凄く新鮮です。
で、走ってみるとスピードが出る。ジャンプも飛びやすくて距離が出る。
乗れている。肩を壊してからずっと乗れていなかったぐらい超久々に乗れている。いつもは重く感じるバイクが軽い。驚くほど軽い。
そしてジャンプの距離が伸びていく。飛びながら気持ちよくてイキそうになると同時に恐怖心も出てくるが気持ち良くてアクセルを戻せない。
超久々の感覚が気持ちよくて走り続けたいのですが体力がなくてあっけなく終了。
走り終わっても快楽の余韻が残っている。体を冷やしたくないのでコースを出て河川敷を走り出すと快楽の余韻だと思うがライダースハイがやってきた。
神経が研ぎ澄まされるって感覚より、神経が鈍くなりバイクと自然に自分がとけ込んでいく感じがるす。
空を見上げると空の中にいるような感覚がある。
こんな感覚は何年ぶりだろ。
こんな感覚があるからバイクを止められないんだろうな。
DSCF6195.JPG
・SEXよりよかった。

で、翌日。
肩が痛い。やばいくらい。(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
開放的な平坦路…様な気がします。
by HIRO (2011-02-01 22:38) 

三蔵

>HIROさん
関東平野のど真ん中ですから開放的で平坦ですよ。(笑)
その平坦路を凸凹にしちゃうんですよねー。
by 三蔵 (2011-02-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0