SSブログ

2011-10-02   新たなる挑戦 [河川敷]

最初に雷魚の話。
2週間前に捕まえた15匹の雷魚の稚魚達で一週間後まで生き残ったのはたった一匹。
そう、共食い。。。
生き残った一匹は力強いですよ。いつも口からメダカの尾びれが出てます。(笑)

土曜日に秩父の道の駅に行こうと思ったのだが次男の運動会で行けなかった。
2011_10020052.JPG
・次男、初めての自転車に大喜び。以後、家族はどこで自転車攻撃を食らう。

日曜日は、でか異さんと開拓の続きの予定で、朝早く起きてセローにガソリンを入れていたら、でか異さんから電話があった。
「寒いし天気が悪いから延期。」だそうだ。
汗が出なくてよかったのになー。
どこにも行かないのもなんなんで久々に河川敷に行って見た。
今回の台風はすごかったのね。
未だにあちこち水溜りがあるよ。
しかも、水溜りが深くてステップが潜るぐらい。魚と並走したよ。(笑)
で、連続ギャップのオーバルに行ってみた。
2011_10020059.JPG
・ちょー草ぼーぼー。
柔らかいサスセッティングのセローで、河川敷のコースを走るのは嫌なので散歩してみるが、草の茂りぐらいが凄すぎて散歩もままならない。
河川敷を、あちこち散歩しながら帰るがイマイチ面白くない。
そうだ、スパヒルの次に挑戦してみようと思っていた坂に行ってみよう。
2011_10020063.JPG
・なかなかええでしょ。
失敗した時の事を考えると、コンクリートは怖くて挑戦できなかったけど、向かい合ってみてみるとびびる程の斜度じゃない。
「いけんじゃね?」
挑戦してみたらスタンディングで楽勝だった。
また一つクリアできたのはうれしい。
冬になったら画像奥に写っている自然堤防に挑戦してみよう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0