SSブログ

2013-01-24   またまた坂で遊ぶ [近所の坂道]

久しぶりに仕事が忙しく、計画建てて進めているがテンパリ気味だ。
この感覚は嫌いじゃない。

んな訳でサクッと更新。
日曜日にでか異さんとiga君の3人で近所の坂で遊ぶ。
同じ所で遊び続けて2年目になるとさすがに飽きが出てきたので新たな坂を作る。
P1270061.JPG
・今までより緩い坂ってことは無い。
最初に私が挑戦するが失敗。そして坂からバイクごと落ちる。
いいね~、この感じ。
で、私では不甲斐ないので、でか異さんの登場。
P1270059.JPG
・あっさり登りやがった。
俺:『ラインが違うっぺよ。』
で:『一緒だよ。』
俺:『このタイヤの跡じゃねーべ。』
で:『これは落ちてきた時のタイヤの跡だ。』
いつものようにギャースギャースやって終わった。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0