SSブログ

2013-02-17   NARUさん登場で登頂 [近所の坂道]

日曜日、地元のバイク屋の練習会に誘われたので行ってみる。

午前
河川敷に行くついでに近所の坂のコンディションを確認する。
金曜日に雨が降ったので坂では遊べないと思ったら意外とグッドコンディションだった。
2013_02170025.JPG
・久々の体力作りのオーバルに来たけど草だらけで走れなかった。
久しぶりにコースっぽい所を走ったけど意外と楽しいね。肩が痛いから全開は出来ないけど、、、
軽く走って終了。

午後
近所の坂で遊ぶ。
2013_02170026.JPG
・じゃ~ん! NARUさん登場
実は私、NARUさんにセローを熱く語った過去あります。たぶん2時間以上は監禁状態で熱く語っていたような、、、
私の洗脳が成功してNARUさんはセロー+トラタイヤを購入。
そんなNARUさんはとても熱いので画像連発(たぶん過去最多)
2013_02170027.JPG
2013_02170028.JPG
2013_02170032.JPG
2013_02170035.JPG
2013_02170041.JPG
2013_02170048.JPG
2013_02170064.JPG
2013_02170068.JPG
2013_02170073.JPG
足をつかないで簡単にターンしてる。(TдT)
2013_02170074.JPG
2013_02170078.JPG
2013_02170082.JPG
最強の坂
1回目
2013_02170097.JPG
2013_02170101.JPG
2013_02170103.JPG
2013_02170106.JPG
2回目
2013_02170107.JPG
2013_02170110.JPG
3回目
2013_02170113.JPG
2013_02170115.JPG
4回目(登頂)
2013_02170119.JPG
2013_02170125.JPG
5回目
2013_02170132.JPG
2013_02170134.JPG
2013_02170136.JPG
2013_02170138.JPG
6回目
2013_02170139.JPG
2013_02170144.JPG
2013_02170146.JPG
2013_02170147.JPG
2013_02170149.JPG
7回目
2013_02170150.JPG
2013_02170152.JPG
2013_02170153.JPG
2013_02170154.JPG
2013_02170155.JPG
2013_02170156.JPG
2013_02170157.JPG
2013_02170158.JPG
・この後が凄かったんだけどびっくりしてシャッターを切ってなかった。凄かった=フローティングターンで、、、
その後は二人でセローを熱く語って終了。(本当に良いバイクなのよ。廃車にするつもりで購入したらレーサーでは味わえない世界が待っているよ。)

NARUさん、次は動画撮影するのでまた遊びに来てください。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

NARU

週末は楽しい時間をありがとうございました。
あんな坂が近所にあって羨ましぃ~♪
やっぱりセロー+ツーリストは面白いです。

また遊びに行きますので宜しくお願いします。
by NARU (2013-02-20 09:55) 

三蔵

>NARUさん
こちらこそ楽しい時間でした。

あんな坂ですがいつでも遊びに来て下さい。
大歓迎です。
またセローを語りましょう。
by 三蔵 (2013-02-20 18:28) 

@兼業農家

初めまして
色々と楽しそうで、羨ましい限りですw
CBR250RRですが、あまり動かして無い様でしたら
まずは、キャブが怪しいのでは?
と、思いました。(余計なお世話かも^^)
by @兼業農家 (2013-02-20 23:55) 

@兼業農家

何度もすみませんorz
燃料系の誤りです。
御免なさいorz

早く治るといいですね^^
by @兼業農家 (2013-02-21 00:00) 

三蔵

>@兼業農家さん
コメントありがとうございます。
程度は悪くはないと思うのですが古いバイクなので疑いだすとすべてになっちゃいますね。(笑)
確かに燃料計は怪しいですね。
乗る予定のないバイクなのでのんびり直していこうと思っています。
分からなくなったらブログにアップしますのでその時はまたコメント下さい。
by 三蔵 (2013-02-22 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0