SSブログ

2013-02-28   今日は3人 [近所の坂道]

今週も近所の坂で遊ぶ。

P2230274.JPG
・直った。カウルは来週に取付予定。

P2240303.JPG
・今日もええ天気だ。
今日のメンバーは、でか異さん、naruさん、私
助走を付けて坂を登ってみようって事で私からやってみたのだが楽しい。
たまには爽快感がある遊びをやらないと悶々としてしまうような気がする。(笑)
そんな訳ででか異さんが挑戦。
P2240276.JPG
P2240277.JPG
P2240286.JPG
P2240288.JPG
P2240292.JPG
P2240295.JPG
P2240299.JPG
・路面が荒れている側を登っているのだが俺は登れた。トラ車は登れず。
P2240304.JPG
P2240314.JPG
P2240321.JPG
・「重心が前すぎ、アクセル開けすぎ」と親切に教えてやってもちっとも言うことを聞かない。年寄りはダメだな。
P2240322.JPG
P2240328.JPG
・言うことを聞かないので転ける。
P2240332.JPG
P2240343.JPG
P2240349.JPG
P2240355.JPG
・それでも聞かない。
変わってnaruさん。
すみません。
絶妙なバランスで物凄い車速で登った動画は撮れていませんでした。m(_ _;)m
P2240359.JPG
P2240367.JPG
P2240371.JPG
P2240374.JPG
P2240374.JPG
・重心を前後させてトラクションをオン・オフできるといいんだけどね。(俺が)
P2240381.JPG
P2240386.JPG
P2240390.JPG
P2240393.JPG
・次はちゃんと動画を撮ります。
P2240399.JPG
P2240406.JPG
P2240412.JPG
P2240416.JPG
・登ったけどトラタイヤでこの砂埃はねーだろ。
P2240434.JPG
P2240441.JPG
P2240445.JPG
P2240447.JPG
・前重心のためアクセル開けすぎで坂を壊しそうなので今日はやめてもらった。結構粉砕。

ジャンプで飛び越えられずタイヤがすっぽりハマる谷があるのだが、下りでフロントタイヤをロックさせ転倒。
転倒した場所に木がありバイクと木の間に足首が挟まり、久々に自力でバイクを起こせない状態になった。
足がバイクの下から抜けないとオフ車と言えど起こせない。。。
やっぱり一人で遊ぶって危ないよな~。なんて思いながら遠くで遊んでいるnaruさんに手を振って助けてもらった。
やっぱり誰かと遊ぶ安心感と楽しさはいい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0