SSブログ

2013-11-03   キューンな休日 [河川敷]

土曜日に子供たちの授業参観があった。
長男のクラスは命をテーマに発表。
多くの子は寿命を延ばす事をテーマにしているんだけど、自殺や心の病をテーマにしている子も多くてびっくり。
自分が子供の頃ってもっと単純な子供だったような気がする。
「時代なのかな~。」なんて思いながら発表を聴いた。

日曜日、WR250Rに乗る。
DSC00444.JPG
・デジカメ忘れて携帯で撮影。写りが悪い。
河川敷まで知らない道を走っていたら舗装されていない道が多くてびっくりした。
『俺って凄い田舎者!?』
砂利道が多いのは素直にうれしいんだけどちょっと複雑。

河川敷の砂利道を3ケタでぶっ飛ばして、そのまま高速コーナーに進入して、アクセルをグリグリ開けて、リアがズルズル流れて、〇玉がキューンとなって終了。
流石WR250R! 最高の休みにしてくれた。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

竜

薄毛、、、

時は来た(((o(*゚▽゚*)o)))

まーそってますけど、、、


正直、埼玉に来て思ったのは、砂利道の多さと地平線がよく見られるってことでしたー。川沿いとか、田んぼ周りとか、ついタイヤ
をむけてしまいますわー
by 竜 (2014-01-30 20:25) 

三蔵

>竜さん
関東平野のど真ん中なんで平地は嫌って言うほどありますね。
調整池とかため池の外周なんてサーキット場みたいな感じの所も、、、
by 三蔵 (2014-02-03 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0