SSブログ

2014-04-30   黄金週間前半 [河川敷]

黄金週間前半ぷらぷらしたのでアップする。

4月24日
久しぶりに河川敷の散歩してみた。
P4260773.JPG
・WR250Rの先にある一段下がった土地はすべて重機によって掘られたもの。 なんの意味があるんだ?
P4260775.JPG
・堤防の幅を広げる工事。 これは許せる。
P4260777.JPG
・ここの穴掘り工事はもっと意味不明!
2010_04100019.JPG
・2010年の同場所の画像。 2010年に大量の重機を導入してフラットな広場を作ったかと思ったら2014年には穴を掘り始めた。 本当にこの穴掘り工事に意味があるのだろうか?(それ以前に河川敷をフラットにする意味がわからん。) これが安倍自民党による200兆円のバラマキ公共事業ってやつなのだろうか? 
P4260778.JPG
・暑いのでセーブオンでアイスを食って終了。

4月29日
側道に駐車場が出来たみたいなので羽生PAへ行ってみた。
P4290779.JPG
・鬼平江戸処っすよ。
P4290780.JPG
・あらあらいい感じじゃないですか。
P4290781.JPG
・店の数は驚くほど少なかった。。。(´・ω・`)ショボーン
ガソリンを入れに行ったらでか異さんが走っていた(足でね)ので声をかける。
『WR250Xに乗らせろ!』
『いいよ。』
P4290782.JPG
・ノーマルのXに久々に乗ってみる。
感想
ノーマルでいいじゃん!
アクションをやると重さを感じるけどノーマルでいいよ。
やっぱり究極のトレールバイク(Xはモタードだけど)なのでトレールバイクとして乗るのが一番だ!
素晴らしい。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

せんぱいがとおりますよ。

5/24ですか。未来日記ですね。

WR250RもXもヤマハ渾身のマシーンなのに。もっと売れるといいのにね。
by せんぱいがとおりますよ。 (2014-04-30 22:53) 

三蔵

>せんぱい
直してみました。(笑)

ゴローさんとmakotoさんの三人で名栗に行った時はWR250Rだらけでしたよ。
行く所に行けばWR250Rが走りまわっているんですけどね~。

YZF-R250もヤマハらしいバイクだといいな。
by 三蔵 (2014-05-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0