SSブログ

2014-07-21   次男とCBR250RRに乗る [近所の坂道]

週末のロングツーリングに向けてCBR250RRのチェック。

P7210141.JPG
・お前も行くんかい! そんなにバイクに乗るんならアライのヘルメットを買ってやるよ。(ウチはアライ党だからね)
初めてCBRに乗せたけどタイヤが滑りそうで怖いそうだが、セローとは違うスピード感覚は楽しかったらしい。
あと、『音がいい!』なんて生意気な事も言ってましたな~。
次に乗る時までにはヘルメットを買ってやるから、お腹の肉を摘まんで遊ぶのはやめて。

P7210143.JPG
・痛みは全く無くなったけど腫れが酷くてびっくり。
週末のツーリングは問題ないので楽しむぞ~!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

せんぱいがとおりますよ。

50センチのステアなんて通らないよね?ね?
(体調悪くて、この時間にコメらしい)

(まじで)ついていけるよう全力で走ろうかと。
by せんぱいがとおりますよ。 (2014-07-22 18:22) 

三蔵

>せんぱい
50センチのステアですが、フロントの上げ具合が足りなくてコンクリートブロックのエッジにタイヤが接触。次の瞬間は跳ね飛ばされる感じでジャンプして着地失敗。
身の程を知りました。

SRXでギズさんのSLにぶっちぎられてから自信ないっす。
せんぱいの後方にいますよ。
by 三蔵 (2014-07-23 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0