SSブログ

2017-11-05   長男に自慢するつもりだったのに [長男をネタにする]

家族サービスの後に時間が空いたのでセロー225WEのエンジンをかけた。

8月27日に長男とガレクライムをアタックしに行って以来エンジンをかけていなかったw
エンジンをかけて十分暖気をして、15分ぐらいハンドルロックで八の字をかいて程よく疲れたから終了。
これくらいで満足できてしまう自分の不甲斐なさが嫌になる。
ガレージにしまう前にちょっとスタンディンクスティルをしてみたら意外といけた。
これは長男に自慢できるぞ。
そんな訳でパジャマ着用の長男を呼び出してやらせてみた。
PB051639.JPG
・スエット上下にモトクロスブーツ 日本中探してもこんな奴はいないw
ちっ、出来やがった。
自分の方が成功率が高いからメンツは保てたけど息子との差が縮んできたな~。
まー、返討ちにならなかっただけでも良かったと思うかw
で、長男に言われた。
「これってなんの役に立つの?」
「自己満足。」
オフロードバイクはスピードをある程度出せばバランスが取れちゃうけど、本当は自分でバランスを取らなきゃいけないのよ。
いつか役に立つ日が来るかもね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント