SSブログ

2017-12-17   おじさんは自分のことより他人で喜べるのよ [河川敷]

Z900RSかっこいいね。
Z900RS.JPG
・自分の知り合いは皆カッコイイと言う。
Z2のイメージがあるからだろうけどカッコイイ!
だったらZ2だろって言うのも分かるけど、自分が高校生の時の中古価格ってハヤシのキャストホイールとヨシムラの集合管が付いたZ2の極上車が30万円とかだった。(元上司30万円は高すぎ!あれはただで貰うものと言っていた。)
今だと当時モノのハヤシのキャストホイールもヨシムラの集合管も30万じゃ買えないらしい。
そう考えると400万円・500万円で売っているZ2に興味がないんだよね。
30万円の価値とは言わないけど高すぎて引いてしまっている自分がいる。
当時乗っていた人はどう思っているんでしょうかね?
そうそう、Z2と言えば自分は真っ黒が好きです。
ええ、某映画です。
昔はあんなバイオレンスな映画を深夜枠でもやっていたんだから凄いね。
印象に残っているのはエロいシーンばかりだけどw

勤め先にいるユーノスロードスターに乗っている女の子が、バイクの免許取得の為に教習所に通い始めたそうだが操作に自身が無いとか。
それはいかんね。おじさんの出番だけど若い女の子と二人で遊ぶのはよろしくないので、CB1300に乗っているT君を誘って3人で遊んだ。
PC171659.JPG
・若い二人が二人乗りしている所を見送るおじさん。
この前、T君にはCB1300を借りたのでお礼にWR250Rを乗ってもらいましょう。
そんでもって女の子には日本一ボロいセロー225WE。
前日の土曜日は真面目にメンテナンスしちゃったよ。整備不良で女の子が怪我したら目覚めが悪いからね。ヤローはどうでもいい。
そんな訳で普通に乗れるようになったから安心。
バイクを買ったら一緒にツーリングに行くのが楽しみた。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント