SSブログ

2018-01-03   WR250Rでぶっ飛んできた [河川敷]

寒いけど家で寝ているだけでは面白くないのでWR250Rに乗ってみた。

P1031736.JPG
・30分かからずこんな所で遊べる。 田舎っていいでしょ。
P1031737.JPG
・今年50歳のオッサンが最高速アタックしてきました。
P1031739.JPG
・コーナー曲がったら撮影ポイントだったんで急ブレーキを掛けた。
P1031742.JPG
・コーナーはビビってスピードを出せなかった。 グリップする所としない所の差が大きすぎる。
P1031743.JPG
・しっかし広いエリアで道が永遠とあるけど舗装化が進んで寂しいかぎりだがそれでも走り飽きるほどある。
P1031745.JPG
・締めにコースのジャンプ台で飛んできた。 スライドしながらのジャンブは楽しかった。

やっぱりWR250Rははえ~よ。
えっ? 知ってた?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント