SSブログ

2018-11-18   我らがワークマン! [ネタなし]

ワークマンが過去最高にライダーに寄り添ったウエアを発売したとの事なので見てきた。

イージス.JPG
WM3627 イージス360°(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒ジャケット(数量限定)☆
ワークマン.JPG
・ワークマンを何度もネタにしてましたが流石でございまです。
スキーウェアみたいな厚みでこれがあれば真冬も楽勝って感じで5800円!?
どっからどう見ても5800円以上の価値はある。
自分は春秋物のジャケットに重ね着して十分快適と思っているが、このコスパを見せられたら欲しい。
予想通り人気商品みたいで、地元のワークマンにはLサイズしか売れ残っていない。
幸いぐるっと回ればなん店舗もあるのでゆっくり探してみようと思う。

(リンクは11月21日14時に販売開始と言っていたが18時には全ての色とサイズが売り切れていた気がした。)



ワークマンさんへ
安く良いものをありがとうございます。
今後も応援させていただきます。
年を追うごとにライダーに寄り添ってきてくれるのが嬉しいです。
今後はおそらく多くのライダーの希望であるパッドを別売りで構わないので対応願います。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ゴロー

年々バイク用にバージョンアップしてますね。2~3年前のイージスをカブ用に使ってますが、冬物コスパ最高です。店舗で品揃えが結構違うので、実物探すのに巡回する必要がありますが。
今年は冬物がお洒落色強くなった感があります。
by ゴロー (2018-11-23 05:20) 

三蔵

>ゴローさん
上の画像に有るシグナルブルーを買ってきました。
『5800円で商売になるのか?』と本気で思わせるのが凄いです。
ワークマンがバイクウエアだけでなくファストファッションを圧倒してくれたら面白いんですけどねw
by 三蔵 (2018-11-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント