SSブログ

2019-12-22   クソダサいおじさんになった [ネタなし]

長男にクソダサいと言われてしまったハンドルカバー。
PC210018.JPG
・20年前だったら付けていない気がする。

このクソダサいのおかげでメッシュグローブでも寒く無いんだよ。
保険でウィンターグローブをはめてるけど寒さなんて微塵も無い。
むしろ指先が熱いぐらい。
クソダサい最高!
これで極寒でも乗れるぞ!

セローにはハンドルカバーとトップケース。
おっさん装備と自覚はあるがヤメラレナイ。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
イタリアとかでも、通勤用のオサレなスクーターにハンドルカバーやら、挙げ句の果てには?コタツ布団みたいな膝掛けっぽいのまで装着
しているのを画像で観た事があります。

「若い人にはわからんのですよ」(類)
by HIRO (2019-12-29 21:26) 

三蔵

>HIROさん
ハンドルカバーなんて飾りです。おっさんにはそれがわからんのですよ。
若い息子には実用性が無いんだろうな~w

by 三蔵 (2019-12-31 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント