SSブログ

2023-02-18   ちょろっと走ったら5県 [散歩]

WR250Xで散歩した。

暫くエンジンを掛けていなかったので一回りのつもりで西に向かったら千葉県に入った。
そこから反時計回りで家に帰ったら茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県と5県走った。
もしかしたら下道で5県も走ったのは初めてかも。
改めて走って感じたのは千葉県と群馬県って近いのね。
無題.jpg
・左上が群馬県で右下が千葉県 バイクだと30分かからない。

DSCF2140.JPG
・今日もよく走ってくれた

日曜日に国立科学博物館で毒の展示を観てきた。
ネット環境とコンビニがあれば、田舎の方が快適に生活できると思っているが、博物館は田舎には無いな~。
でも近い将来博物館もメタバースで観られるようになるんだろうな。
老後が楽しみだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント