SSブログ

2023-07-16   命の洗濯キャンプ [オフツーリング]

かよちゃんに誘われて大人数のキャンプ林道ツーリングに行ってきた。

P1010896.jpg
・今回もmasayaさんのハイエースにトレーラーを引いてきた

P1010911.jpg
・フラット林道を楽しめた

P1010921.jpg
・女性が多かったのだが皆が同じ様にがっつりグリップで乗っていた 自分はフリーでラインが無くて突っ込む時だけがっつり

P1010960.jpg
・いっぱい撮影してくれたのでお礼に自分も盗撮した

P1010977.jpg
・ええ景色でしたわ

P1010980.jpg
・アッコさんのお友達もいた また林道ツーリングしましょう

P1011013.jpg
・XPの丘が日本にもあった そんな感じの丘だった

命の洗濯が十二分にできた。
もう帰ってきたくなかったよ。

masayaさんにガレ場を走りたいと言ってきた女性がいたそうだ。
「こんなの初めて」「もう死んじゃう」とか言わせようと勝手に盛り上がった。
PA040123-ed691.jpg
・ここでいい声を出してもらおう


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

HIRO

こんにちは。
命の洗濯...楽しそうで良いですね。
by HIRO (2023-07-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント