SSブログ

2023-07-23   ん? [次男をネタにする]

WR250Rとセロー250のタイヤを交換した。

P1011015.jpg
・WR250RにはGP-210

P1010652.JPG
・セロー250にはGP-410

初めて入れるタイヤ2本
めっちゃ楽しみだ。

次男がネタを作ってれた。
1、次男にWR250Rを渡しているのだが好き勝手やってくれる。
  ①オンロードタイヤを入れる
  ②スプロケットをノーマルにする
  ③USBを取り付ける
  ④シフトポジションインジケーターを付ける
  どれもこれもWR250Rの良さを殺すようなカスタムばかり
2、ナップスで美人な女性に声をかけられたそうだ
  美:これなんてバイクですか?
  次:WR250Rです
  次:どんなバイクに乗っているんですか?
  美:CB1100です
  美:じゃ
  ナンシーおねえさんに遭遇したのか?


春にスイカの苗を3本植えたのだが、、、
何故かユウガオがなっている。
なぜだ???
不思議すぎて販売店に聞いてみる。
苗は接ぎ木で、極稀に根が勝ってしまうそうだ。
P1010766.JPG
・真ん中が問題のスイカの苗

ちょっと面白かった。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント