SSブログ

2023-07-28   またまた釣りingセロー [釣りツー]

夏休みなので釣りに行ってきた。

いつもの沢に行ったけど週単位で雨が降っていないので、水温が爆上が状態でヤマメはぐったりしていると思われます。
上流まで行って少しでも水温が低い場所を探して釣りをします。
P1011019.jpg
・クルマが入ってこれない場所でもセローなら楽々です

P1011020.jpg
・クルマが入ってこれないのにホーンを鳴らせとな

P1011025.jpg
・沢で汚れたバイクを洗った

P1011029.jpg
・足で稼いで沢山釣った

セローと渓流釣りは相性が良いです。
クルマが入れない道を見つけたらラッキーで釣り放題。
セローで移動して楽しく、沢を歩いて楽しく、釣って楽しく、焼いて食べて楽しめる(家族に感謝されて堂々と出かけられる)。
5千円投資できれば竿と仕掛けが買えて、1万円出せれば竿と仕掛けと沢に入れる装備が買える。
5千円投資して道から釣り糸を垂らすのも悪く無いと思います。
どうですか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント