SSブログ

2023-08-27   終わらない夏 [釣りツー]

次男が九州から帰ってきた。
一周してきたそうだが3,000キロ走ってくるとは思わなかった。

P1011077.JPG
・北海道にバイクを送る人は多いみたいだけど、九州にバイクを送る人は初めてだそうだ。 福岡空港の貨物の人達と仲良くなったそうだ。

P1011072.JPG

・一番上は長男、下二枚は次男

P1011073.jpg
・長男は宗谷岬に行ったそうだが時間がなくて到達証明書をもらえなかったそうだ。

P1011079.jpg
・自分は釣りに行ってきた。

P1011080.jpg
久しぶりにクワガタを見たよ。

P1011081.jpg
・当然バイクで釣りですわ。

P1011091.jpg
・今年の夏は楽しかったな~。 まだまだ暑いから夏!

次男は長男と違って無事に帰ってきた。
とりあえず安心した。
来年は四国に行きたいんだって。
バイトがんばれ!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
無事な帰還おめでとうございます>次男さん
四国の道は、狭い・曲がってる・絶景...ですから、オフ練もしっかりやっておいた方が宜しいかとw
by HIRO (2023-08-30 21:09) 

三蔵

>HIROさん
立ちごけはされましたが無事だったそうです。
四国は狭いイメージが強いですがやっぱりそうですか
自分も来年のGWは四国・九州に行きたいと思ってます
思っているだけですが、、、
by 三蔵 (2023-09-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント