SSブログ

2023-11-25   日野カントリーオフロードランドに行ってきた [アタック]

日野カンに行ってきた。

中級とチャレンジセクションで遊んだけど、やっぱりこれくらいのレベルが楽しく遊べる。
白井はなんなんだろうね。
頭が悪すぎでしょ。
バイクも壊れるのが前提で自走で行く気になれないし、、、

P1011153.JPG
・歩くだけで疲れたw

P1011159.JPG
・ファーストヒルは登るのは簡単なんだけど、溝に入れちゃうと掘れてて辛い。

白井だと2st250ccのエンデューロマシンが欲しくなるけど、日野カンならセローでいいや。
でも歳なのか走った後の移動が辛いのでトランポが欲しい。
N-VANの中古が下がってきたから買えるけど、、、
う~ん、悩む。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
オフ車で遊ぶには(本格的に楽しむ様になればなるほど)トランポはあった方が良いですね。
昔、アクティストリート(550cc)のハイルーフ持ってた時は楽だったなw 軽トラでも良いんじゃ??
by HIRO (2023-12-02 18:21) 

三蔵

>HIROさん
本当は軽トラが欲しいんですけど、最低4人乗れるクルマを確保するのは自分が担当みたいなんで無理ですわ
軽トラ憧れるなー
by 三蔵 (2023-12-03 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント