SSブログ

2016-03-27   春を感じてみた [河川敷]

久々に河川敷に行ってきた。

本当は桜が見たかったんだけどまだまだだったので菜の花に変更。
P3270486.JPG
・船のタービンかと思ったらポンプだそうだ。
P3270489.JPG
・花見をしようと思って買ったんだけど花見が出来そうな場所がなかった。
P3270491.JPG
・休館中の歴史資料館。 こうなるとは思っていたが無駄金使いやがって。 
P3270493.JPG
・建物の向かいにある河川敷。 この河川敷を平にするのに何億使ったのだろうか? 予想はしていたが平にして終わり。
P3270496.JPG
・菜の花は満開でテンションが上がりますよ。
P3270498.JPG
・また新たに平ら工事が始まった。 こんなに河川敷を平にして喜ぶのはラジコンのオッサンぐらいだよ。
P3270499.JPG
・ここで団子を食べれば良かった。 
P3270501.JPG
・これって食える菜の花なのかな? 当然つぼみね。
P3270508.JPG
・桜はこんな感じだった。
P3270509.JPG
・来週かな?

春を感じる事が出来たよ。
鼻水がちょろっと出たけど。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

gizmo

どうもです。来週末お暇でしたら一杯やりませんか?
by gizmo (2016-03-27 21:24) 

三蔵

>gizmoさん
すみません、ケイタイへ返信しました。
是非一杯やりましょう。
by 三蔵 (2016-03-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0