SSブログ

2021-05-30   雨の休日

山遊びをご一緒しているmasayukiさんが新しいトランポを追加購入したと言うので奥多摩で待ち合わせをした。

同じ都内だしちょろっと走れば付くかと思ったら物凄く遠い。
都内の渋滞も思った以上に凄くてびっくりだった。
それ以上に凄かったのがスコールと言いたくなるような天気雨。


P1013500.JPG
・メッシュのジャケット・パンツ・インナーで雨が痛かったw

P1013502.JPG
・降ったのは本当に短い時間だったが路面の濡れ具合で分かるように本当に凄かった。

で、トランポの登場。
P1013503.JPG
・自分もずっと欲しかったんだよね。


サニートラック、通称サニトラ。
運転させてもらったけど楽しい!
とにかく楽しくて楽しくてたまらない。
流す程度で車が頑張っている感じが伝わってくるし、車とのシンクロ感がなんとも言えない。
昔の車だから、キャブ車だから、重ステだからと思って乗り始めたけど普通に乗れる上に楽しい。
正直、我が家の180SXや86よりも楽しい。
楽しく運転できてバイクも運べるなんて自分の理想の車だった。
人生のどこかのタイミングで購入する物の一つに加えよう。

で、帰り道。
また大雨っすわ。
防寒に持ってきた長袖シャツを着るけど凍えるほど寒い。
でも、ずぶ濡れになると思った以上に寒くない。と言うか寒さが安定している。
冷静に考えると長袖シャツが濡れて空気を通さなくなったみたい。
昔、中国で濡れた布を一枚ずつ顔の上に載せていく拷問が有ったと言うけどそれだなw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント