SSブログ

2022-06-04   また渓流釣り [釣りツー]

土曜日
今回も渓流釣り。
どっぷりはまっている。

P1010044.JPG
・今回も同じ場所に駐車

P1010046.JPG
・しかし釣れない。

P1010050.JPG
・釣れなくても心が和むんだよね。

P1010049.JPG
・アブラハヤはアホにみたいに釣れる。 食べられないと思ってリリースしていたが美味しく食べられるそうだ。 次は根刮ぎ釣ってやる。

先週アホみたいに釣れたのに、今週はイワナ・ヤマメを釣ることがなかった。
あとヤマビルが出てきた。沢を歩くので被害は極小だけど、、、



日曜日
次男がバイクに乗りたいと言うので練習。
今回は斜面でゆっくり8の字。

IMG_20220605_085000_480.jpg
・長男以上のセンスを感じる。

初めて斜面で8の字をやらせたけど普通にできる。
流石に8の字中に停止は出来ないけど合格かな。
次男と色々話したけどピアスをしたいそうだ。
反対する理由なんて無いから自由にさせるけど兄弟で全く違うな。
チー牛な長男とリア充な次男。陰キャと陽キャ。強烈に真逆だが異様に仲が良い。
二人だけの兄弟だからこれからも仲良くやってくれ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント