SSブログ

2022-06-11   赤い車の痕跡を見つけた [釣りツー]

毎週同じ場所で釣りをしているのだが遠い記憶と違ってたりする。

2011_09190026-0c4e9.JPG
・2011年 ここは道が反対岸に続いていて沢渡りになる。 まだ最上流まで行っていないからか現れていない。

2011_09190029-b7993.JPG
・赤い車が捨ててあった。 軽く登っていった事があるけど登れば登るほど緩やかな沢から険しい沢になる。

道が険しいので荷物満載のセロー250では最上流まで登ろうと思わない。
どこかのタイミングでセロー225WEで最上流まで行こうとは思っているのだがここが怖いんだよね。

P1013745.JPG
・2021年 この橋を渡るのが怖い。 落ちたら洒落にならない。

どこまで登れば赤い車に会えるのだろうか、、、
記憶だとそんなに登らずに赤い車が有ったんだけどなー???
そんな事を思いながら今週も釣りをしていたら、、、

P1010052.JPG
・赤いボンネットが沈んでいた!

いつか赤い車の本体に会いに行こうと誓った。
もしかしてこの10年で新しく道が出来たのかな?
ヒントは1枚目の画像に有るような気がする。
次回から釣りをしながら確認してみよう。

釣果はヤマメが5匹で、炭火で焼いて食べた。
美味しいんだけどそろそろ焼いたヤマメも飽きてきたので、次回はヤマメご飯を作ってみようと思う。

P1010055.JPG
・毎週釣りで乗っていなかったからナップスまで乗った。 夜は虫が多くて清掃が嫌で乗りたくない時期になりましたな。

P1010057.JPG
・狭いけどガレージ大好き! 老後はここで生活しようかなw

梅雨なのでバイクに乗ることが限られてしまうが、釣りだけではなくバイクも楽しもうと思う。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント