SSブログ

2023-03-04   ひっさしぶりにせんぱいに会った [散歩]

数年ぶりにせんぱいから連絡が来た。
なんでもバイクで私の住んでいる街に遊びに来てくれるとか。
「バイクに乗っていたんだ。」これが正直な感想。

で、せんぱいに会ってデニーズに行ったんだけど、今ってたっかいのね。
去年、次男と行った時はここまで高くなかったのに、、、
せんぱいも出世されたみたいなので、ここは平の私は素直にごちそうになりましょうかね。
色々話して、その話は聴いた事がないと説明を要求したのに、家に帰ってから聴いていたのを思い出したり、、、
お互いにいい年になったけど、せんぱいの美声は相変わらずだった。

P1010702.JPG
・春の陽気でしたよ。

P1010706.JPG
・せんぱいのカメラは変わっていた

P1010711.JPG
・SRXは今見てもカッコイイな

tumblr_a51d78b141fb13ed5500263ee4707a8a_5a95a0a2_1280.jpg
・勝手にせんぱいの所からカメラの性能が分かる画像を勝手に貰ってきた。

こうやって比べちゃうと良いカメラが欲しいな。
フルサイズのミラーレスと35mm単焦点レンズで30万円ぐらいw

P1010712.JPG
・いつも行っている渓流の解禁日だったので9匹釣ってチビの5匹を逃がす。

自分が一番撮影するのが渓流とオフロードだと完全防水のコンパクトカメラで5万円。
うん、貧乏人らしく5万円で我慢しよう。
その5万円も出ないけどw
せめて先輩と遊ぶ時は底辺モデルだけど一眼レフを持っていこう。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >SRXは今見てもカッコイイな
同意!
モタサイショーとかでもヤマハの担当者の方に、「Neo SRXを...」と何回も直訴してるんですけどねぇ(笑)
by HIRO (2023-03-08 21:34) 

三蔵

>HIROさん
SRXの新型出て欲しかったなー。
今は660ccのシングルエンジンが無いから絶望的かな
by 三蔵 (2023-03-10 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント