SSブログ

2019-12-22   クソダサいおじさんになった [ネタなし]

長男にクソダサいと言われてしまったハンドルカバー。
PC210018.JPG
・20年前だったら付けていない気がする。

このクソダサいのおかげでメッシュグローブでも寒く無いんだよ。
保険でウィンターグローブをはめてるけど寒さなんて微塵も無い。
むしろ指先が熱いぐらい。
クソダサい最高!
これで極寒でも乗れるぞ!

セローにはハンドルカバーとトップケース。
おっさん装備と自覚はあるがヤメラレナイ。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

2019-12-15   いっぱい買っちゃったよ [ネタなし]

オンロードメインで乗っているセロー250にアンダーガードは不必要と思っていたけど、なんだかんだでダートを走るので購入してみよう。
個人的には軽くて滑りが良い樹脂製が欲しいのだが純正は生産終了で、社外品もあるのだが売り切れ中。
ヤフオクで中古が出るのをのんびり待とうかなー。
金ないから5千円台のアルミ製でもいいけど。

サイクラム CJE16BK スキッドプレート セロー250 ブラック トリッカー/XT250X ラフ&ロード

サイクラム CJE16BK スキッドプレート セロー250 ブラック トリッカー/XT250X ラフ&ロード






あとこれ買った。

おっさんになると寒さに勝てないんだよね。
そんなマストアイテムを長男はクソダサいと言う。
そして乗る時は外すそうだ。
ファッションは痩我慢だからなー。
でも、かっこいいじゃん!
右のカバーには小銭入れが付いているんだぞ!

あと長ちゃんのお店にWR250Rのパーツを買いに行ったらOh!師匠がいた。
その場のノリで山に行く約束をした。
で、その場でトラタイヤ前後とスプロケを購入!

ノリって凄いな~。
ノリでセローのファイナルエディションを買わないようにしようっとw

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

2019-12-08   totoさんと遊んできた [アタック]

山を嫌っていたtotoさんだったのに行きたいとか、、、
ヘンタイの入り口に立っていることに気づいているのだろうか?
友達をヘンタイにする訳にはいかないので一緒に入山してきた。

お互いにノーマルタイヤなのでぬるい所で遊びましょうかね。
2027.jpg
・ぬるくてもヌルヌルの路面は苦労するよね。
2026.jpg
・普通は転ぶ。

これでtotoさんも山を嫌がって真っ当な人間に、、、
と思ったらなんちゃってトラタイヤを購入しましたよ。
ヘンタイになる前に真っ当な人間にしないとだな。
次はもっともっと強烈な場所にしよう。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

セロー250終わっちゃったね [ネタなし]

serow_index_gallery_2020_001.jpg

ファイナルですか、、、
本当にお気に入りのバイクなのに、、、
年齢的なのもあるけど兎に角しっくり来る。
寂しいな。
先代のセローにファイナルエディションが無かったのに今回はあるのね。
寂しいじゃん。

セローおじさんは只々寂しい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク